Healthy & Happy 🌿

training 💪🏽|cooking 🍳|travel ✈️|fashion👗

3年前からチャレンジしてる事

 

2015年お世話になってたトレーナーの方に

勧められて初めてコンテストに挑戦!😊

 

健康美を競う大会として今では有名な

"BEST BODY JAPAN 関西大会"👑

 

f:id:jukidayo:20181118180717j:plain

 

右も左も分からず減量やポージングなど

練習してどきどきしながらステージに✨

 

ナイスバディな人達ばかりですっごく

緊張しましたがなんとかグランプリ🙌🏽

 

f:id:jukidayo:20181116171940j:plain

 

それから更なる美ボディを目指し大会を

モチベーションに毎年チャレンジしています😋

 

そして今年は人生初のミスコンに挑戦❣️

女性の社会進出を掲げたコンテスト、

"Miss Cosmopolitan JAPAN"に出場👑

 

f:id:jukidayo:20181118180859j:plain

 

結果はファイナリスト止まりでしたが

コンテストに挑戦する度に学びがあり

全ての経験は私にとっての財産です🌟

 

毎年、今年で終わりにしようと言いつつ

出るとやっぱり楽しくて辞められない🤣

 

そして来年の大会の審査も実は始まっていて

更なる目標に向かって日々奮闘中です🔥

 

このブログでは私の成長記録も

残していきたいと思います😊🌈

 

JUKI