Healthy & Happy 🌿

training 💪🏽|cooking 🍳|travel ✈️|fashion👗

ぽっちゃりさんだった過去。

 

お疲れ様です😊🌈

私には生活に欠かせない事がいくつか

あってそのうちの一つが筋トレです💪🏽

 

f:id:jukidayo:20181114172325j:image

 

筋トレを始めて早4年程😳❣️

最近は週2でパーソナルトレーニング

通っていてより気合が入っています💪🏽

 

数年前までは60キロオーバー‼️

マックスの時は3Lを着ていました。笑

 

f:id:jukidayo:20181114172712j:plainf:id:jukidayo:20181114175547j:plain

 

お顔パンパン!

2枚目は少し痩せた時でビキニなんて着たり、、

今考えると恥ずかしすぎます、、、⚡️

 

運動は大嫌いで脂っこい物が大好きでこんな

ぽっちゃり時代もありましたがあらゆる

ダイエットを経験し今はバランスの摂れた

食事と適度な運動を習慣づけヘルシーライフ

を送っています❤️

 

そんな経験から

"習慣を変えると人生が変わる!!"

 

なんて事を身にしみて感じております🌟

昔の私と今の私とでは見た目だけでなく

中身も変わりました🎵

 

体が変わって変化した事を別の記事に

まとめたいと思います💓

 

JUKI