Healthy & Happy 🌿

training 💪🏽|cooking 🍳|travel ✈️|fashion👗

私の人生を変えてくれたもの

 

前回60kgオーバーだった私の過去を書きました👇

ぽっちゃりさんだった過去。 - Healthy & Happy 🌿

 

この時は自分が大っ嫌いで鏡を見る事も人の目を見て

話すことも出来ない超人見知りガールでした💦

 

私の事を心の中で笑ってて世間の人はみんな敵!

なんて思っててかなりのネガティブ思考だった。笑

 

https://www.instagram.com/p/BFghQZ8KivV/

 

ですがトレーニングに出会い体が変わって

中身も変わり人生180度変化しました✨

 

自分に自信が持てる様になり行動力が上がり

何にでもチャレンジ出来る様になりました❣️

 

すると出会いやチャンスが増え仕事も

プライベートも充実!

つまらなかった毎日が楽しくて

仕方ないと思える様に💖

 

私の人生を変えてくれたトレーニングは

今では生活に欠かせません!✊

 

f:id:jukidayo:20181116172648j:plain

 

まだまだ理想の自分へは程遠いですがこれからも

理想の自分を追求していきます💨

 

JUKI